FC2ブログ

加藤鷹に潮をふかされたAV女優たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤鷹 作品情報「カリスマ」

9月下旬ドグマギルドよりkatotaka.comDVD第一弾
『カリスマ-加藤鷹のPrivateLesson-』発売予定!

素人の女の子の性の悩み、体験などを加藤鷹本人が自ら手ほどきし、
性の快感、喜び、自分自身の可能性などを体験させて行くと言うDVD。

あなたの持っている性の悩みや興味あるプレイなど
自分でも知らない可能性があることをご存知ですか?

第一弾も一般公募の中から女の子が選ばれました!!
12月発売予定の第二弾に出演して頂ける女性の方を募集するそうです。
素人さんか面白そうだなー、問い合わせたら第一弾は、
本編が90分の作品で、女の子は25-26歳くらいだそうだ。

興味があるひとは見てみよう。
[PR]

[PR]

  1. 2005/08/07(日) 10:30:56|
  2. 加藤鷹NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤鷹 作品リスト 「カリスマ」シリーズ

「加藤鷹のPrivate Lesson カリスマ ~美奈ちゃんの生鷹体験~」
「加藤鷹のPrivate Lesson カリスマ Ver.2.0 性の悩みを抱える女たち」
「加藤鷹のPrivate Lesson カリスマ Ver.3.0 素人アナルFuck」
「加藤鷹のPrivate Lesson カリスマ Ver.4.0 素人熟女拘束椅子トランス」
「加藤鷹のPrivate Lesson カリスマ Ver.5.0 泡姫vsカリスマテクニックバトル」
  1. 2005/08/07(日) 10:41:01|
  2. 作品リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤鷹 作品情報 「白鳥さくら」

白鳥さくらが、以前絡まないといっていた鷹と
トランスで絡んだのでびっくりです!

作品としては、今までとおりという感じだった。
鷹が出ているからという特別な感じは余り
しなかったが、いきっぷりは20数回だと思われるので結構いい

カラミの前後に入るインタビューで、白鳥嬢とトージローの
会話がすれ違っているのが気になるところ
あまり激しくは無いが四回ほどの潮吹きと、最後のカラミの
上半身の紅潮ぶりが見所

次に出る姫咲しゅりの拘束椅子も楽しみ!
  1. 2005/08/07(日) 11:00:05|
  2. 作品リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤鷹プロフィール

加藤鷹プロフィール

出身地 : 秋田県秋田市
生年月日: 1962年5月1日
星 座 : 牡牛座
血液型 : A型
資 格 : 珠算2級
      英検2級
      簿記3級
      JAF四輪国内A級ライセンス
      日本プロ麻雀連盟4段
      柔道初段
      合気道初段

経 歴 : 1988年上京後、撮影スタッフ~AV男優になる
      AV出演本数4200~4300本
      Vシネマ・TV・ラジオ・雑誌などに出演
      昔樹まり子と同棲していたのは有名な話だが、
      現在は元AV女優 麻生早苗と結婚して1児の子持ち

デビュー作: 林葉なほ 「目隠しFUCK・前も後ろも」(代々木忠監督/1989年)
  1. 2005/08/11(木) 10:01:17|
  2. 加藤鷹プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤鷹 無修正作品

l.jpeg

ありそうでない加藤鷹サマの無修正作品。
無修正だと潮吹きもよ~くわかります。
さらに加藤鷹の長ちんが拝めますw

「Paradise Angel 3」
「神の手」
・冬木あずさ 「TOKYO SIN ANGEL 堕天使 VOL.1」
・高原愛美 「ナース愛美」



まずはクンニでイカせて・・・
1_1_s.jpeg

まずかる~く潮吹かせちゃいます。
1_2_s.jpeg

足をもちあげて
鷹サマ得意のポーズでさらに潮吹き!
2_1_s.jpeg

まだまだ手をゆるめません。
もう、とまんないよ~と潮吹いて放心状態。
2_2_s.jpeg

縄で縛れたまま
イッちゃってますw
a6628_t1.jpeg

  1. 2005/08/11(木) 12:13:17|
  2. 作品リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮吹きオナニーって知ってますか?

結城杏奈

オナニーで潮をふいてしまうという特技?をもつ結城杏奈ちゃん。
AV界ひろしといえ潮吹きオナニーができるのは杏奈ちゃんしかいないでしょう。
オナニーで指をズボズボいれ、潮をふいていく映像は圧巻。エロすぎです。
オナニーシーンだけでもぬけちゃいます。

加藤鷹サマとも共演しているので、興味あるひとはみてみよう。
加藤鷹共演作品

潮吹きオナニーAV
超-股間のアングル 結城杏奈

結城杏奈 無修正作品
女泥棒レイプ
AVデリヘル嬢 結城杏奈
結城杏奈(001)
結城杏奈(002)
コギャルのお届けモノ1 結城杏奈
コギャルのお届けモノ2 結城杏奈 潮吹きオナニーあり
完全失神大乱交 結城杏奈
SWEET LIPS


3al00101-8.jpeg

自分で指をいれてズボズボ・・・
ch_100001686_3_m3.jpeg

そして潮吹き!
ビクッビクッとイキながらふいてます。
イキおわるまで指は激しくズボズボしています。
マジでいっちゃてますねw

  1. 2005/08/12(金) 11:27:28|
  2. 作品リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
