FC2ブログ

加藤鷹に潮をふかされたAV女優たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤鷹と素人ニューハーフのからみ

加藤鷹と素人ニューハーフのからみ
がみたい物好き!?な人は↓
6dwh01ps.jpeg

沙羅「極上シーメール倒錯肛姦」


最初は監督とプレイ

2発目ではトップ男優加藤鷹登場!
鷹さんニューハーフモノでも出るんやな。びっくりした。

毎度の鷹トークは健在。
「おいしぃよぉぉぉぉ?」とニューハーフちゃんの
チンポしゃぶりまくって感じさせてた。
AV男優も大変だなあと思った。

そのあとアナルに指入れ。
例の『秘技伝授』で明かされた鷹の指テクが炸裂!
(俺も普段使わせてもらっております!)
ああああああああっ!
と鷹さん自身がいつも通りあえぎ声あげつつ指!指!指!
でも鷹さん、Gスポットそこにはないですから!!潮吹きませんから!
(前立腺狙いなのか?)

その後普通にチンコをアナルにハメ。
よく見ると股間のモザイクは普段より大きくて
なんかブラブラしてるけど。


鳩log
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/30(土) 22:36:50|
  2. 作品リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤鷹 作品リスト修正しました | ホーム | 加藤鷹 作品情報「カリスマ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taka1.blog11.fc2.com/tb.php/50-1e4a2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
